人生の扉を開いて行きましょう

いきなりなんじゃとお思いでしょう。
YouTUBU で初めてこんなことが出来ることを知りました。
もうこのブログを訪れる人も無くなった様だから、単なる独り言です。
もしもこのブログを見た方がいらっしゃったら、YouTUBE のこの曲の書き込みを読んでみて下さい。私もこの歌に勇気づけられましたが、私と同じ、いやそれ以上に力づけられている人たちのコメントを読んでみて下さい。
みんな大変な中を一生懸命生きているのです。
命ある限り生きる。
私も今年、死にかけていました。
偶然に千原先生と巡り会い、飯田先生に治療して貰って命を長らえています。
この2人のDrに巡り会えなければ、今頃は墓の下かもしれません。
まだ阿弥陀如来は現世で修行せよとの事らしいです。
拾った命、どのように役立てるか・・・・。
頑張って生きてゆきます。