政府打倒のデモが流行ってますね。

チュニジア、エジプトと政府を打倒しましたね。
イラン、リビア等々世界中で革命の嵐が吹き荒れ出しましたね。
今回の蜂起はなんとNET蜂起だとか。私も一応入会していますけれど、FaeceBookだとか。私も入会して誰か知っている人いるかと探してみたら、なんとNZののりこさんがいたんですよ。本名登録だから、間違う確率低いですからね。ちなみに、お隣の中国の香港や北京でも小さいながら人は集まりかけてるらしいですね。今回の蜂起はカリスマな存在の個人が表に出ずに、名もない一般民衆が立ち上がっているみたいですね。NETで集会やデモを呼びかけると、何万人、何十万人と集まってくるのですね。
今や死に体の管政権打倒で集まらないのかな?