祝 Yahoo でhit!

おはようございます。

タイトルに書いた通り、Yahooで検索できるようになりました。
コンテンツでhitはしないのですが、「不動産調査あじさい事務所」では一発で
hitします。また、「あじさい事務所」でも、他の検索エンジンを経由しますが、
一応hitするようです。

以前にYahooに登録依頼のメールを出したところ、4月から商用サイトは有料化するとの
事でしたが、3月中にも関わらず、有料であると言う内容のメールを頂きました。
とりあえず、無料の検索エンジンへ登録をすることにして、そこいら中の検索エンジン
登録しまくりました。もちろん「一発太郎」も利用させて頂きましたが、どこがどうなって
何が良かったのか、大手検索エンジンでhitするようになりました。
これで、皆様に、「あじさい事務所で検索してください」で通じます。(嬉)
あじさい事務所のURL(www.ajisaijimusyo.org)は比較的覚えやすいURLだと思うのですが
英語教育を受けた我々世代ならともかく、今や戦前生まれの人までNetをする時代に
なっていますので、やはり日本語で検索して見れる方が便利なようです。
この「言いたい放題」も頑張らねばと気合いを入れています。
しかし、私の日記なんて面白いと思う人なんぞいるのだろうかと思ったりもしています。

兎にも角にも、今後とも頑張る所存でえございますので、よろしくお願いします。