携帯電話を予約してきました。

おはようございます。
私の携帯電話の電池はほぼ毎日充電が必要になってきたので、そろそろ寿命かと思い
ヤマダ電機へ見に行ってきました。
色々欲しい機能が有ったので、まず全部の要求は無理だろうと思っていたのでした。
まず、TVが見れる機能が有る事。これを『ワンセグ』と言うのだそうです。
次にインターネットが見れる『フルブラウザ』が付いていること。
次に音楽プレーヤーが付いてる事。TVの音声や音楽プレーヤーの音を車のFMラジオで受信して聴けること。もちろんカメラは要らないと言っても付いてるし。
こんな欲張りな携帯電話なんて有るものかなんて思っていたのですが、あにはからんや、それが有ったのです。
それはSHARPのAQUOS携帯です。
3インチの画面で、私の要求を全て満たしているのです。
今、8000円値引きセールで、ドコモのポイントが¥6000円貯まっていますから、私の出費はおおよそ¥11000程なんです。
デジタル携帯TVと音楽プレーヤーとMP3トランスミッター、それにカメラと携帯電話が¥11000で買えるとなると、もう買わなくちゃおれないでしょう。(笑)
さっそく予約したのですが、予約が多くていつ買えるか分からないそうです。
そりゃこれだけの機能が付いてりゃ売れるはずです。
スタートレックエンタープライズの乗組員が使ってる無線機&レーザー銃みたいな機械をイメージしてしまいました。