はにぃ のみ

8月17日
 とうとう、61センチのGパンが
はけるようになりました。
やったねって感じです。
で、不思議なのがバストが増えてきました
はりが、でたってゆうにかしら?
肌も毛穴が減ってきました。
以前はにきびが出てたんですけど
朝、洗顔しないで、蒸しタオルだけで
日焼け止めとパウダ−だけで、しみもめだたなくなってきました
B 81
W 63
H 82
体重 48,5キロ
体脂肪 23,9

【バッタの感想】
ほんまかいな?(笑) 本当なら凄いことやね。体重はそんなに減ってないようだけど、体脂肪が減少してバストアップ、はにぃの御年ならば、ニキビとは言わずに吹き出物じゃないのかな?(笑)それも無くなって、シミも目立たなくなって・・・・・。決してポーラスターインクの回し者じゃ無いことは私が一番知ってるし。まさか陰でこっそり回し者になったんじゃないでしょね。(笑)

はにぃの体脂肪と体重の変遷です。

        体脂肪率(%)  体重(Kg)
7月18日   24.5       49
7月23日             49.8
7月26日   27.1       49.5
7月30日   26.7       49.3
8月 7日   25.6       49.2
8月17日   23.9       48.5
はにぃがアリウムエクセラを飲み始めたのは5月の終わり頃だったかな。でも、6月20日に退院するまで飲んでなかったので、実質は6月20日以降から飲み続けてると見るべきでしょうね。おおよそ2ヶ月ほどでこれですね。体脂肪の減少した分だけが体重も減ってるようですね。