やっとNETに繋がりました。

おはようございます。
まだまだ片づいていないのですが、なんとかNETに繋げることができました。
タイピングするのも久しぶりなのでなんだか変です。(苦笑)
このブログもボチボチと更新しますので、乞うご期待!
しかし、一日に13〜14時間も仕事をすると、生活全体が仕事、メシ、寝るしかなくなってしまいますね。他のことをする余裕、考える余裕もなくなってきます。
こう考えると、時間的な余裕が精神的な余裕につながるのかもしれません。
貧乏暇無しで働くのも結構かと存じますが、どうも私の『生き方』では無いような気がします。かといって、『消耗戦』ではこうでもしないと食って行けないし・・・・。
アリウムエクセラ、がんばろうっと!!!!!

【はにぃ殿】
不思議な出来事の詳細を支給送って下さい。
気になって仕方ありません。