大発見! アリウムエクセラの新効能。

おはようございます。
昨日、古着屋さんでスタンドカラーのスーツを買ってきました。一昨日見つけていたのですが、衝動買いはしない質なので、一日考えてみました。なぜ古着屋さんに行ったかというと、私は希代の寒がりなんです。糖尿症にありがちな低体温なんです。それで仕事中に体温保持の為に何か良い物はないかと見に行ってみたのです。ジャンバーでは失礼だし、ブレザーなら会社支給のがあるし、ちょっとおしゃれで格好が良くて安いものと言えばもう古着屋さんですね。今日からそのスタンドカラーのスーツを着て仕事をします。
さてタイトルのアリウムエクセラの新しい効能なんですが、下の写真を見て下さい。

もうお分かりですよね。ツボを押さえるととっても気持ちがいいですよ。(笑)