一口乗った!

おはようございます。
毎日貧乏暇無しで頑張っております。
おかしいですよね。忙しく働けば働くほどお金が儲からないのです。行楽シーズンとも相まってバスの仕事が多いのはいいことなんだけど、一日に13時間も働いても高々30万程しか取れないのですからね。
淀君依頼のDVDなのですけど、ホント、パブロだったかブルーノだったか、バケツを大きくして運んでいるだけなのでしょうね。
そのDVDを何の予備知識も無い同僚に見せてみました。日本の現状については、「難しい事言うとるなぁ〜」って感想でしたが、アニメについては、「なるほどなぁ〜、この痩せた方みたいにせんとあかん(しないとダメ)なんやなぁ〜」なんていたく感心をしておりました。アニメの力はすごいですね。
さて、タイトルの件ですが、淀君から佐渡社長のプロフィールとやらのメールが届きました。見てみると佐渡社長の夢は大雪山の麓にコロニーを作ることらしいのです。コロニーとは集団の事ですから、おそらく考えや価値観を共有出来る仲間の集まる村的なものなのでしょうね。どんなコロニーなのかもちろん詳細は分かりませんが、佐渡社長のお人柄してどんなコロニーを目指しているかは、想像が付きます。不動産と建築が分かって、民法に精通して、パソコンもある程度扱えるバスの運転士の私はきっとお役に立てると思います。(とかいって自分を売り込んでるし・・・)
佐渡社長のコロニー、実現するのならはせ参じますよ!