予想以上の感触です。

おはようございます。
バッタタクシーの初日も滞りなく終わりました。お昼頃から走り出して、終電の頃には2万円ほどの売り上げでした。これは予想を上まる出来なんです。それにしても、東加古川駅では他社の乗務員でそれほど文句を言った人はいないのですが、他の場所で思いっきりケンカをしてきました。そりゃ仕方ないですよね、後発の会社の新しいナンバーの車が自分らの客を取りに来るのだから、向こうも必死ですよね。私的にも今の会社に行こうと決心をしたときに、こんな覚悟は決めていましたから、どうって事ないのですが。私自身が安定した職場を捨てたのだから、それに伴うリスクとして甘受しなければ行けないことくらいは重々至極了解しております。というか、そんな事を楽しんでいる自分も存在している事に気付かされました。回りは敵まみれの中に単身で切り込んで行くわけですから、それ相当の覚悟が要ります。普段は気の短さと凶暴さを封印していると言うか、オブラートに包んでいるのですが、昨日ばかりは遠慮無く私の悪い面を発揮してしまいました。私を昔から知っている人はこの話をすると、ただただ頷くだけでしょうね。私の今の姿形だけを見て地蔵菩薩みたいだからとケンカを売ってきたのでしょう。地蔵菩薩は豹変して毘沙門天になってしまうのです。(笑)さて今日もこれから走って夕方まで仕事をします。明日はちょっと早起きして、できれば朝の7時頃には駅へ付けて、普段の日の乗客の動向を確かめなければいけません。