スマホから書き込みできるのかな?

出来るみたいです。
明日は富山へ行きます。
愛車の軽バンは夏タイヤに履き替えました。
夜はまだ寒いだろうから、35万円の羽毛布団は積んで行きます。富山へ行く度に射水市の道の駅で野宿です。‘近所の¥500の温泉に入って軽バンの後部に作った寝床で35万の羽毛布団にくるまります。
リッチなのかプァーなのか良く分かりませんね。
22時、夜の部のスタートです。
今日は3月末ですから、転勤や退職の送別会が沢山有ると思われます。11時頃に鼻番が理想なのですが、今日は動きが良いみたいで早くも二番目です。鼻番は河野さん。先ほど客引きの女の子に可愛い子がいないね、なんて電話してきました。
考えてみると至極当然の事ですね。可愛い子はお店の中で大切なお客様の接待をしているはずですからね。
しかし、18人も客引きが出ています。店の中はカラッポかも。

11時45分、ワンメの貧乏クジ引きました。