堀江社長逮捕を受けて思うこと

おはようございます。
堀江社長が逮捕されましたね。
でも、証券取引業違反で逮捕されたなんて聞き始めだと思うのですが、私の無知なんでしょうか?
どうも私は商売柄裏を読みに行ってしまいます。
これから述べることは何の根拠も有りません、全く私の独善的な想像にしか過ぎませんのでご注意ください。

まず私が思ったのは、堀江社長はスケープゴードじゃないのかということです。
じゃ誰と誰の喧嘩?って事ですが、私が想像したのは、亀井VS小泉です。
亀井静香は言わずと知れた警察族ですね。つまり警察官僚の代表なんです。
去年の衆議院選挙で広島6区で亀井静香に対抗して堀江社長が選挙に出ましたね。その後も小泉首相亀井静香自民党から追い出してしまいました。
亀井&警察官僚が喧嘩を売られて黙っているはずは有りません。おそらく堀江社長逮捕に至ったと言うことは、証券取引法違反以外の罪状を警察や検察は掴んでいるかもしれません。
これからの展開に注目したいと思います。

自民党守旧派VS小泉構造改革のがっぷりよつの喧嘩かもしれません。