久しぶりにこっちへ帰って来ました。

長いこと『運転士のぼやき日誌』に専念していましたが、
みなと観光バスを退職してくるくるバスの乗務もしなくなったので、
またこちらで言いたい放題をしようと思います。
『運転士のぼやき日誌』はそれなりに多くの皆様に読んで貰いましたが、
こっちはイマイチ読まれて無いと思います。
ま、自己満足の世界ですね。
しかし、みなと観光バスの3年間は長いようで短かったです。
くるくるバスも2年ちょっと乗務しました。
この間色々有りました。
年月も進んで、今日ホリエモンの判決が出ましたね。
懲役2年6月。
執行猶予は付いていない模様です。
おそらくホリエモンは控訴するでしょうね。
そしてまた何年も裁判して、風化した時分に判決。
お決まりのコースでしょう。
そんな事よりも統一地方選挙参議院選挙の方が気になります。
やっとこさ景気回復が庶民レベルまで降りてきたと言うのに、
また不景気になってしまうかもしれません。
さて、わたしも気が向いた時にここも更新しようかな。
こちらを読んでくれてる人も気長にお付き合い下さい。