今日は私の52歳の誕生日です。【はにぃの人体実験】付

おはようございます。
今日で52歳になりました。
朝一番で同級生の照子さんがお祝いのメールを送ってくれました。
私の誕生日を祝ってくれたのは照子さん一人だけです。
早速返信でお礼を言ったのですが、彼女も今年が52歳なんですよね。
彼女は年老いたご両親の介護に毎日忙しくしています。
そんな中でも私の誕生日を忘れずにいて、ちゃんとお祝いをしてくれるのはとても有りがたい事だと感謝せずにはおれませんでした。
でも、私もこの世に生を受けて早半世紀以上経過しているんですよね。
52年かぁ〜、200〜300年前なら平均寿命ですよね。
私の小さい頃は定年退職が55歳だったし。
4コーナーを回ってラストスパートには違いがないのでしょうね。
幸いにも私は仏法に巡り合わせていただいたし、善知識のTさんにも巡り合えました。
『人生の目的』もはっきりしました。
この『人生の目的』なんですが、万人共通の物だと思うのです。
それは、『完成された人格』です。
一応目指してはいるものの、なかなかたどり着けるものではありません。
私が大ファンの『親鸞聖人』やその師匠の『法然上人』でもたどり着けなかった目標ですからね。私如きがたどり着けるはずもないのですが、目的地が無いとどこへ不時着してしまうか分からないので、一応目的地としております。
この目的地なんですが、人間でただ一人たどり着けたのは『釈迦』だけですね。
そうです、言葉を変えると、『悟り』とか『涅槃』とか『無分別知』とか言うのです。
【悟り】のお話は横に置いておいて、アリウムエクセラの話なんですが、色んな病気に効くことは知っていますが、恋にも効き目が有りそうです。
私の友達のH君は週に3日透析に病院通いをしています。
彼はこの度彼女ができました。
彼の病気(腎臓病)を受け入れてくれた貴重な存在らしいです。
H君は是非彼女と結婚をしたいのですが、週に3日透析に通う身で就職なんてできません。そんな時私がアリウムエクセラの話をしたら、それだったら自分もできると思ったそうです。時間に縛られる事もなく、自分のペースで仕事ができるし、体調が悪ければ休養ができる。まずは自分が飲んで、知り合いや友人に紹介するだけ。他のサプリやネットワークビジネスみたいに在庫を抱える事もしなくていいし、まさに自分向きのビジネスだと思ったそうです。何年か先に生活が出来るくらいの収入になればプロポーズするらしいです。私も一日でも早く彼が結婚が出来るように応援をしたいと思っています。
彼にとっては『MLM』はMake Love Me なんでしょうね。
がんばれぇ〜H君!!!
【はにぃの人体実験コーナー】
3ヶ月前、結婚しました。今度は、同じ年の人でネットで知り合って4年くらい付き合ってたら、「結婚しよう」と言われて、パニックを起こしました。

子供の事を考えるとやっぱり籍は入れないでいたいと想い、1年間同棲することにしました。

旦那の実家に暮らし始めてみて疲れたのか、毎晩コップ一杯のワインと睡眠薬ラボナベンザリン等)を飲んで寝ていましたが、

疲労とお酒と薬のせいでガンマが560くらいに上がってしまって入院だと言われたけれど、籍を入れていない事を旦那のお母さんには話してなかったので入院はできず、しばらく私の実家に帰ってきて、毎日点滴を2本打ってなんとか3ヶ月くらいには150くらいに下がったのですが、疲労が原因のひとつなので、別居することになりました。

その後体調も良くなりました。ヘルパ−2級の免許も持っていましたのでディサ−ビスと訪問介護の仕事を始めました。その会社は去年の9月から今年の3月まで勤めました。

いろんな事が有ったのですが、5月5日に7/1オ−プンの新しい老人ホ−ムの就職の内定を頂きました。

ここからのお話は、5月9日に新しい会社の顔合わせを控えた5月7日におこったことでした。

これで第2回目を終わりにしたいと思います。




5月7日
 なんだか、体がだるくてしかないので
病院にいこうかと思いましたが
それすらできず、家で寝てましたが
熱が出始め、38度をこしたので
座薬をいれて寝ました。

5月8日
 私の顔色を見て、主人が会社を休んで
病院に連れて行ってくれました。
とりあえず、点滴をして、採血して帰りました。

5月9日
 今日も熱が出て、なんとか、タクシ−で
病院にいったら、
CRP/LAが10.25
ガンマが223
あって、急性肝炎だと言われました。
それから、抗生物質の点滴2本、ビタミンの点滴1本
することになりました。明日もくるようにと言われて
帰りました。

*正常値*

CRP/LAとは、正常値で0.6ミリグラム。

ガンマ(γ-GTP)は48。


5月11日
 9日以来、毎日点滴をしていましたが、
相変わらず、熱がでて、体は砂袋のように
だるくてしかたありませんでした。
今日の採血では
CRP/LAが3.37
ガンマが205
でした。
寝汗をかいて、夜は寝れずに、睡眠薬を何度も飲みました

5月15日
 まだ、点滴に通って、やっと数値がもどってきましたが
体のだるさはなくならず、ご飯の用意もできないくらいでした。
今日の採血では
CRP/LAが0.75
ガンマが206
でした。

5月19日
 まだまだ、体がだるく、熱もでてましたが
先生が「37.5度超えたら、座薬いれなさい」
と言われたので、なんとか、家事をできるように
なりました。
 今度は、白血球が11480あり、体のどこかで
炎症がおこっているらしいのですが、原因がわからず、
採尿もしましたが、なんともなく
ただ、熱がでて、ふらつき、めまいなどが
続きました。。
今日の採血では
CRP/LAが0.24
ガンマが199
でした。

<5月22日>
身長155センチ 
体重51.2 体脂肪26.5
B 83センチ
W 66センチ
H 84センチ


5月23日
 体のだるさは続き、喉がかわいてしかたなく
水ばかり飲んでいました。
この間と同じく白血球が10670あり
熱も夕方になると、37.8度ぐらいになり
座薬を使う日々です。
今日の採血では
CRP/LAが0.40
ガンマが213
でした。
でした。

5月26日
 ついに、アリウムエクセラが届きました
さっそく、開けてみるとビジネスのやり方ばかりで
ちょっと、がっかりしました。
まず、4粒飲んでみました。
今日は、熱が36.6度だったので
病院に行きませんでした。
夕方、熱が37.5度でて
座薬を使いました。