体験談を入手しました。

おはようございます。
アリュームエクセラの体験談を入手しました。
データ化するのですが、どうせデータ化するのであればここでやっちゃえと思ってやっちゃいます。(^_^;)
私の手元に届いたのは一枚のコピーなんです。どうやら山梨県の人が作った様ですね。山梨県の人の体験ばかりと言うのが逆に信憑性が高いですね。(笑)販売する方が作為的に作るのであればもっと地域を散らばかすでしょうからね。

甲府市 佐々木さん】
私の妻は約2年前に脳内出血により寝たきりとなり、3ヶ所の病院に相談しましたが回復の見込みが無いとのことで1級の身障者と認定されました。言葉もうまくしゃべることができず、右手は全く動かない、足はつかまり立ちで何とか10mほど歩けるという状態でした。なによりも心配なのは血圧が200以上と高く、再度出血が起きれば命に関わると医者に言われていました。3種類もの薬を使用することによってなんとか180程度に下げるのがやっとという状態でした。友達に勧められていろいろな健康食品も試してみたのですがどれも効果なく、今回のアリウムエクセラは「玉ねぎ使用」ということで血液に効果が有ると思い使い始めました。2ヶ月ほどは全く効果がなかったのですが、3ヶ月目から徐々に血圧が下がり始め、85〜130と正常値に戻り始めました。ともすれば低血圧になってしまう時も出てきましたので、薬を徐々に減らし、その後減塩食も止めてしまいましたが正常値を維持しています。しばらくして徐々に会話も出来るようになり、最近は右手も動くようになり、また1時間くらいの散歩ができるようになりました。医者も驚き、現在は社会復帰のための新たなリハビリを始めることが出来るようになりました。

甲州市 望月さん】
私の母は血糖値が200以上と高く、また座骨神経痛がひどく徐々に歩けなくなってきていました。アリウムエクセラを飲み始めて、疲れにくくなり体調が良いので飲み続けていましたが、痛みが無くなることはありませんでした。4ヶ月ほど飲み続けたころから血糖値が下がり始め、現在は120前後を維持出来るほどになりました。まだ若干の痛みが残っていますが、一人で階段も下りられるようになり徐々に動きがスムーズになってきました。

甲府市 堀内さん】

母は数年前から糖尿症を患っていました。1年ほど前からヘルニヤが悪化し、手術をしなければならない状態となったのですが、血糖値が高い為に手術ができないと医者に言われました。血糖値を下げる為に医者の指示に従っていろいろな努力をし、11月にやっと手術を行いました。手術が終わった時、「糖尿症患者の手術でこんなきれいな血液は見たことがない」と担当医が語ってくれました。「実は2ヶ月ほど前からたまねぎの健康食品を飲んでいるのですが」といったのですが、健康食品が嫌いな医者なのであまりよい顔はしなかったのですが、「たまねぎは血液によいみたいだからね〜」と言っていました。血液がきれいになり、手術ができるほどまでに血糖値が下がったのはアリウムエクセラのおかげだと思います。

【原村 小林さん】

東京から原村に引っ越してきて初めて今回のような大雪に見舞われました。雪かきなどあまりしたことが無く、昨年までの降雪時には雪かきの度に筋肉痛に悩まされていました。今回は初めて体験する大雪が2日間続き、必死で雪かきをしたのですが、今年はアリウムエクセラを飲んでいた為か、まったく筋肉痛が起きませんでした。愛用するようになって疲れ知れず。また、体温があがったのか、寒さの厳しい原村でもポカポカで快適な冬を過ごしています。

笛吹市 丹沢さん】

私は血糖値が高く、自分で血糖値を測定しているのですが、糖尿症にアリウムエクセラが良いと友達から聞いて飲み始めています。まだ期待したほど血糖値は下がっていないのですが、測定する時の血液が非常にきれいになっているのに驚いています。体調も良く、朝の目覚めも良くなってきているので、まもなく血糖値も下がってくるのではと期待しています。

【その他】

身体が温まる、疲れない。顔の血行が良くなり肌が若返った。膝の痛みが取れた。目が疲れにくくなった。酒に酔わない、二日酔いが無くなった。朝、元気に目覚める。胃もたれが無くなりご飯がおいしくなった。アトピーが改善してきた。花粉症が治った。便秘が治った。

ところでこんなHPを見つけました。
http://bestucanbe.com/cgi-bin/quest1/eztohyo.cgi?forked=link&link=%83%41%83%8A%83%45%83%80%81%45%83%47%83%4E%83%5A%83%89%81%69%83%7C%81%5B%83%89%83%58%83%5E%81%5B%83%43%83%93%83%4E%81%6A
『塗る』なんて技も有るようです。(^_^;)