いよいよ始まります。

おはようございます。
今週は結構忙しかったので、ブログの更新も滞りがちになってしまいました。
なんせ職場が遠いもので・・・・・。
さて新しく始まった【はにぃの人体実験】コーナーですが、やっとはにぃさんにアリュームエクセラが届いたそうです。昨日の夕方から早速飲み始めたそうです。神経系統のお薬や睡眠薬の副作用でガタガタになった身体が変わらないのか、良くなるのか興味津々です。
そうこうしてるウチに昨日友人のYさんから久しぶりの電話がかかりました。彼も今春に転職したのですが、持病の高脂血症や高血圧が芳しくないらしいのです。その上にむち打ち症まで出てきたらしくとても辛いとの事です。
彼も私がアリュームエクセラを飲んで効果が有った事を知らせていましたから、飲んでみようかと思っているそうです。購入申込書(入会申込書)を所望だとかで、私の手元に在庫が無いので、今日のセミナーで買って来ようかと思っています。私の上位のAさんに分けて頂けるように電話をしたら、彼女の所にもゾクゾクと色んな病気の改善の報告が来ているとの事。まだまだ発足したてでどんな病気に効果が有るのか、どう改善されたのか、データを収集中らしいです。でも、そのデータは悪法の薬事法によって販売者は公表出来ないのです。今後私の責任範疇において集められたアリュームエクセラの効用に関する情報もここで公表していきたいと考えています。