そうなんです!人助けなんです!

おはようございます。
今日は『かこタクシー』のデビューで早朝(朝の4時前)にこのブログを書いています。7時10分発からコミニティーバスの乗務です。
昨日の事なんです。かねてよりアリウムエクセラを紹介していた和歌山のケアマネ&介護士のSさんに申込書を送りました。その旨を私の川上のKさんにメールで報告しました。和歌山に橋頭堡ができたと。(笑)Sさんはどこといって悪くはないのですが、かねてより飲んでいたサプリメントが切れたので一度アリウムエクセラを試してみようかと言うことになったらしいのです。彼女の一番の願いはダイエットらしいです。ダイエット&健康維持ですね。結構ケアマネって仕事もハードらしくて、よく愚痴っております。
川上のKさんから返って来たメールは『そうか、アリウムエクセラを勧める事は人助けなんですね。』です。まさにその通りです。私はKさんと、Kさんが私に伝えて下さったアリウムエクセラによって救われています。もし、私がKさんとアリウムエクセラに出会わなかったらどんな人生になっていたでしょう。おそらく糖尿症の合併症で腎臓病を発病して透析しなければ生きていけない身体になっているかもしれません。そうなるともうまともに仕事もできません。週に2〜3度透析に通わないといけない人間を雇ってくれるバス会社はないと思われます。よくてタクシーの運転手でしょうね。それでも仕事ができればいいですけど、おそらく透析って凄く疲れるらしいからタクシーの乗務は無理でしょうね。となると生活保護に頼らざるを得ません。朝の4時前から起きてコミバスの乗務ができるのもKさんとアリウムエクセラのおかげだと感謝の極みです。しっかりと助けられた人がここに現存しているのです。確かにアリウムエクセラを広める事はお金儲けになります。その商売の仕方がMLMのシステムだからです。じゃMLMではなければどうでしょう?やっぱり私は同じように知り合いや友達にアリウムエクセラを勧めていると思います。事実『大阪より』さんのようにビジネスはしないけれど飲み続けてる人もいるのですからね。私自身がKさんとアリウムエクセラに救われたように、私もアリウムエクセラで一人でも多くの人に健康を取り戻して貰いたいのです。
Kさんへ、まかり間違ってお金が儲かったら一緒にエアーズロックへ行きましょう。それも夜行バスで。途中の砂漠地帯を夜中に走って、こぼれんばかりのあまの川や地球のへそのエアーズロック風の谷のナウシカの元となった風の谷のオルガを一緒に見に行きましょう!ついでだから魔女の他急便のスケッチしたホバートタスマニア島)のパン屋さんも見に行きましょう!。ただし、私と一緒だとバックパッカーですけどね(笑)