ついに見つけました!

おはようございます。
私はかねてより『なぜアリウムエクセラは色んな病気に効くのだろう?』と疑問を持っていました。あまりにも色んな疾病に効いてしまうので、西洋医学とその薬品との狭義の効能しか知らない私にとっては不可思議でたまらなかったのです。多くの人が私と同じだろうと思います。あれにも効く、これにも効くってなんか嘘くさいですよね。疑問が有れば追求してくなる私の懐疑心はNETで検索しまくりました。そこで到達したのがこのHPです。【http://www.tama-negi.com/utility.html】このHPはアリウムエクセラとは全く無関係です。アリウムエクセラの開発者のお一人の北海道東海大学学長の西村先生とも無関係です。純粋に玉ねぎの効用だけを説明しています。玉ねぎがこんな物だったとはつゆ知らず、私は玉ねぎが嫌いでした。こんな事ならもっと若い頃から食べておくべきでした。後悔先に立たずではありますが、まだまだ間に合ったと思います。西村先生が35年間も玉ねぎの研究をしたのも頷けます。