祝退院 はにぃ殿

おはようございます。
昨日のブログも書きかけなのに今日のを書いています。(^_^;)
と言うのも福島のはにぃさんが昨日目出度く退院したと連絡が有りました。
ガンマも120まで下がったとかです。どうやら肝臓が悲鳴を上げて炎症をおこしていたそうです。もちろん睡眠薬と毎日のコップ一杯のワインが悪かった模様です。入院中はアリウムエクセラも飲めなかったとかで、これからまた『人体実験』が再出発です。毎日点滴を4本して大変だったとか。7月1日より新しい職場へ出勤するとかです。しかしなんですねぇ〜、身体の一部を治す為に他の部分にダメージを与えるなんて本当の医療なんでしょうか?私には疑問に思えて仕方がありません。

【はにぃの人体実験】

<6月20日>
ずいぶんお休みしてしましました。
結局2週間入院しました
ご心配おかけしてごめんなさい
ガンマは、122になりました
入院中はアリウムエクセラのまなかったです
まだまだ、ガンマがたかいのですが
肝臓のお薬ってないんですね
安静、栄養、睡眠だそうです
今日から、アリウムエクセラのんでます。
7/1から仕事なので早く元気にならないと。。。