安いなぁ〜・・・・。

おはようございます。
梅雨もそろそろ終わりなんでしょうか?今年の梅雨はなんか南国のスコールを思わせるような雨の降り方をしますね。降るとザァーと一気に降るし、降らなきゃ結構晴れ間が有るし、例年の如く、シトシトピッチャンって感じじゃないですね。これも温暖化の影響なんでしょうか?私は今週は忙しいです。2〜3日が貸し切り、4日がコミバス、5日がまた貸し切りの乗務です。おそらくこのブログも滞りがちになると思います。m(_ _)m
さてタイトルの「安いなぁ〜」はこないだ車をぶつけられた時に話していた時です。その人自身も血糖値が300近く上がっていて、なんとか薬で抑えて仕事をしているらしいのですが、アリウムエクセラの説明をしてると、「それで、それなんぼなん?」と尋ねるので私は「11500円です。」と言うと、「それでどれくらいもつの?」と再度尋ねてきます。私は「120粒入っていて、概ね一日に4粒だから、1ヶ月もちますね。」と言うと、彼は「安いねぇ〜」だったのです。糖尿症で医療機関に通うと、医師の問診、血液検査、お薬の処方と全部で5000円ほどかかるのです。それが月に2度ほどです。保険が使えて、3割の自己負担分だけでも月額が1万円近くかかってしまうのです。じゃ病院代の方が安いじゃないのですが、その通院のために潰す時間を換算すると、やはりとても安のです。どこでも同じだろうと思いますが、病院へ通うとなれば半日仕事ですよね。タクシーの仕事で良ければ昼間で1時間で1万円の売り上げができるのです。そんなんも計算すると、やはりお安いのです。その人には全くMLMのお話はしていません。私ら病気持ちからすると、本当に効けば月に11500円なんて安いものなんです。おそらくMLMでキャッシュバックが無くてもみんな買います。ブラジル産のプロポリスとか他のサプリでキャッシュバックのシステムが無いサプリでもバンバン売れてるのです。因みに私もブラジル農業省認定の本物のプロポリスを1年間飲んでみたことも有るのです。おそらく『殺菌』の効果は凄いのでしょうが、糖尿症には全く効果は有りませんでした。腹痛に風邪薬の特効薬を飲んでるようなものでしょうね。風邪薬はやはり『リココデ』が良いですね。(笑)ところで、昨夜初めて自作した『サワラの照り焼き』はおいしかったです。好きな時に好きな物が食べれるって素敵ですよね、アリウムエクセラに感謝です。