自民党、大敗ですね。【はにぃ 付き】

おはようございます。
やはり参議院選挙は私が予想したように自民党が大敗ですね。次は衆議院選挙ですが、任期は2年残っていますが、おそらく今年の年末か来年早々でしょうね。この度の責任を取って安部首相が退任して、次は麻生さnでしょうかね。どちらにせよ、次も自民党は負けて小差で野党勝利でしょう。一応政権交代はするでしょうね。このまま安部首相で衆議院選挙をして安倍さんが汚名を一手に引き受けるか、次の総理大臣が歴史に残る政権を奪取された首相になるかでしょうね。しかし、岡山では姫の虎退治が成功するし、ホントに国民は怒っていますね。民主党が勝ったのではなくて、自民党にお灸をすえるのに民主党への投票行動でしょうね。公明党ですら現有議席を維持出来ないなんて、国民の怒り心頭ですね。それにしても、こんなもんで済ませる日本国民って、やっぱり大人しいですよね。他の国なら暴動もののくらいに、貧富の差は広がるわ、自殺者は増えるわなのにね。
ところで話は変わりますが、私も暇な時はインターネットで暇つぶしするのですが、なんとかアリウムエクセラやポーラスターインクを批判したHPやBBSを探すのですが、今のところ見つかっていません。ところが私のパートナーが2CHか、そこからリンクされたHPで見たとの事だったので、再検索してもらいました。結局見つける事はできなかったのですが、記憶を頼りに内容を思い出して貰いました。その内容と言うのは、元愛用者だそうですが、紹介者にアリウムエクセラはダイエットできると聞いて食べたのに、ちっともダイエットできなかったとの事です。ここで私は『?』です。あくまでアリウムエクセラはダイエットをうたい文句にはしていませんよね?結果的に、私もそうなんですが、ウエストが小さくなったり、体重が減少したりはすることがありますが、それはあくまで結果的であり、決してダイエットを目的としていません。私の場合はおそらく腎臓機能が回復してきて、身体のむくみが取れてきたのだろうと思っているのですが、どうなんでしょうね。

7月31日

今日は、ちょっと落ち込んでますが
体調はいいです。
リタリンやめました。
でも、こうして起きていられます
ただ、猫のアレルギ−がなおらず、
旦那の実家に帰れません
体重 49.3キロ
体脂肪 26.7