朝帰りしました。

おはようございます。
夕べは目一杯頑張りました。お家に帰ったのは夜中と言うか、朝というか4時です。昨日は8時に出勤をしましたから、労働時間は18時間ですね。ツキの無いのがまだ続いているらしく、一度も高速道路を走れませんでした。最終電車が1時20分、これが無くなるまでは『土山駅南部方面守備隊』の任務が有りますので、せっせと土山駅のお客様を運びました。最終電車のお客様で3回走って、お客様がいなくなったのを確かめてから、次は東加古川駅へ応援です。東加古川駅へ行くとタクシー乗り場にはまだお客様が列を作ってタクシーを待っていました。私の車は東加古川駅の構内権も有りますから、東加古川の駅のお客様を一度積んで、それで帰って来ると、お客さんが道路にはみ出して、帰って来る空車の車の奪い合いです。もう、こうなりゃ手当たり次第、積み放題、決して土山駅ならば駅待ちのお客様を最優先ですが、東加古川は応援部隊だから、仁義無用、天下御免です。そりゃ当社のチケットでも振られりゃ最優先でご乗車ですが、そうじゃ無い限りは早い者勝ちです。自分で感心したのは、2度も車庫近辺へお客様を送ったのに、昨日ばかりは、もう一度、もう一度と眠たい目を擦りながら駅へ帰りました。でもとうとう最後まで高速道路を走らせて貰えませんでした。まぁ、これだけツキの無いのも珍しいでしょうね。いつもの夜中組は陰も形も見かけませんでしたから、おそらく東へ西へと高速道路を吹っ飛ばしていたのでしょうね。私が3時頃に車庫に帰っても夜中組はまだ帰っていませんでしたしね。おそらく4〜5時頃入庫でしょうね。それにしても疲れました。いくらアリウムエクセラを飲んでいるからと言っても、一日に18時間も仕事はすべきじゃないですね。それでも思い返すと、『もうあかん』と思った私の身体がここまでできるように回復したのは、とりもなおさずアリウムエクセラのおかげですね。売り上げは50000円ほどです。この日ばかりは日当が¥25000円ほどになっていますね。こんな日が毎月末有るとタクシーの値上げなんてしなくてもいいのにね・・・・。