こんな事をするから誤解されるんですよね。(怒)

おはようございます。
まずは私に送られてきたメールから紹介します。
ニューウエイズ
実は上場予定なし!!!!
「ランク買い込み」懸念で緊急告知!!!!
ニューウエイズとその親会社にあたるGGC(ゴールデン.ゲート.キャピタル社)は、ニューウエイズが上場予定でありストックオプション(新株発行)でディストリビューターが買える権利があるとしてランクアップをさせていたが、実は、上場の見込みは全く立ってないことが明らかになった。
訪販ニュース
2007年12月20日号より

私はニューウエイズがどんな会社で何を売っているのかよく知りません。MLMで急成長したアメリカに本部の有る会社くらいしか知りません。また知ろうとも思いませんが、商売の仕方がアリウムエクセラと同じくMLMだと言うことが問題なんです。被害に遭われた人が裁判するなりしてマスコミに取り上げられると、またマルチに引っかかって損をした人が出たと報道するでしょう。またまた『マルチ商法=ダマシ商売』と一般人はイメージしてしまうでしょうね。頭に『バカ』が付くくらいに真っ正直に商売をしているポーラスターインクを初めとして、アリウムエクセラに携わる人からすると大迷惑極まりないですよね。
来年はローン会社がMLM関係のローンを拒否する旨の情報も有り、となると大量仕入れを会員に強制することもできなくなるMLMはその会員を『欲』で騙して発行もしない新株でお金を巻き上げようと企んでいるのでしょうかね。困ったもんだ。
今回みたいに本部がアメリカに有るのなら、文句を言おうにも言いに行けないしね。もし、ポーラスターインクがこんな事をしようものなら、私は札幌まで文句を言いに行きますよ。(笑)やっぱり商品も会社も国産がいいですよね。