やはりありましたねぇ〜。

おはようございます。
去年の12月30日のブログに対して書き込みが有りました。
もうちょっと早く沢山の反論書き込みが有るかと思っていたのですが、意外にも無かったので不思議だったのですが、やっとこさ書き込まれていますね。私がニューウェイズに対して批判的な書き込みしたのだから、私からケンカを売ってるのだから、ニューウエイズの信奉者としては見過ごせないでしょうね。サプリメントなんて一種宗教みたいな側面もありますから、キリストが一番とか、阿弥陀如来が一番とか、人それぞれ信奉しているサプリメントを信じればいいのだから、これについては論争するつもりは有りません。私は私に回ってきた情報を開示したに過ぎず、それについて反論するなり批判するなりすれば良いのに、商品の善し悪しに論争をすり替えるとは、卑怯ですよね。商品の善し悪しで論じるのならそれは真正面から受けて立ちます。ニューウエイズの新株発行問題に付いてはこの30日の書き込みをした『baka』さんは如何なる見解、認識なのでしょうか?
悪いことは言いません。『baka』さん、貴方も一日も早く我々のお仲間になってください。アリウムエクセラは私たちに健康をもたらしてくれるだけでなく、素敵な仲間も提供してくれるし、佐渡社長は『大雪山コロニー』と言う『夢』『目標』まで提供してくれているのです。健康にさえなればいい。ビジネスしてお金が儲かれば後は勝手にしやがれじゃないのです。生きる目的まで提供してくれているのです。ここがアリウムエクセラの実は一番素敵なところなんです。人それぞれ夢や目標が有るでしょう。それが唯物的な物であれば、達成されちゃうとどうするのと言う問題が有ります。
私は大雪山の麓で気の合う仲間と妙好人になりたいです。
もちろん村長は佐渡社長ですね。(笑)
安全安心な食物を自給自足して、お互いがお互いを尊重し合い、助け合うコロニー。素敵じゃないでしょうかねぇ〜。