徳さん驚く!

おはようございます。
まぁこれだけ次々と『偽』が出て来るものですね。日本中『偽』だらけですね。日本人は何時の頃からこんなに嘘つきな人間になってしまったのでしょうね。昔から腐る時は頭から腐ると言いますが、お上が腐りきってると言うのは、尻尾の我々まで腐っているのでしょうか?そうかもしれませんね。私がオーストラリアを一人旅するのが好きなのは、オーストラリアの人々がフェァーだからと言う理由も有りますからね。誰かが言っていましたよね。『お金で手に入れた物は、お金で無くす。』私流に言うと『金信心』している人が多いです、かな。信教の自由は憲法で保障されておりますが、『金信心』だけは止めた方がいいですよ。
昨夜は知らない女性から電話が入りました。お名前はTさん。私のチームレジェンドのOさんの紹介です。PSI通信の1月号に私の体験談が出ていることは既報ですが、直に体験談を聞きたいとの事でした。どうやらお知り合いに糖尿症を患っているかたがおられるとかで、どれくらいの量をどれくらいの期間飲んで血糖値とヘモグロビンの値がどれくらいになったか知りたかった模様です。私の体験をお話するととっても驚かれていました。そりゃそうでしょうね、飲んで3日目に血糖値もヘモグロビンも正常値まで下がるなんて信じられないですよね。でもこれは『偽』じゃないんです。私の身の上に起こった事実なんです。私は『インスリン非依存型糖尿症』ですが、京都の元製薬メーカーにお勤めだったIさんは『インスリン依存型糖尿症』だったのです。『非依存型』場合は飲んですぐに効果が出るようですが、『依存型』はしばらく効果が出るのが遅れる模様です。そりゃそうでしょうね、病気の進行度が違うのだから、効き目が現れるのも時間差が有るでしょうね。
さてタイトルの件です。一昨日に徳さんが初めてアリウムエクセラを飲んだのですが、飲んで次の日、昨日ですね、感想を聞いてみました。するとやはり私が初めて飲んだ時と同じ感想でした。まず飲んで2〜3時間すると、手足の先っぽに血液が流れるあのジワァ〜と気持ちよい感覚です。それからは手足の先っぽがいつもより温かくて気持ちいいです。初めて飲んで、それも医者のお薬じゃなくて、こんなに効果が出るんです。昨日の朝、初めてアリウムエクセラを身体に入れた次の朝ですね、夜中まで仕事をしているにも関わらず、スッキリ起きれたと驚いています。おそらく徳さんの睡眠時間は3〜4時間だろうと思うのですが、その短時間に熟睡できたのでしょうね。今更ながら『アリウムエクセラ恐るべし』ですね。(笑)
P.S
私は今冬インフルエンザの予防注射をしていませんが未だに感染していないというか、発病しておりません。もちろん風邪も引いておりません。毎日元気に仕事をしています。どうなんでしょう、このまま春までインフルエンザに感染せずに、風邪も引かずに過ごせるでしょうか?
皆様も御身ご自愛下さいね。