デザインを変更しました。

おはようございます。
なんか訳の分からない滋賀県の人が私のブログを荒らすので、コメントを書き込めないデザインに変更しました。これも有名税なのでしょうか?(笑)
その人はアリウムエクセラに関わる人は詐欺師であると言うのです。と言うことはポーラスターインクの佐渡社長は詐欺師集団の大親分ですね。この人が言うとおりに佐渡社長が詐欺師の大親分ならば、日本も変わった国ですね。詐欺師の大親分が公職をしたり、公的な講演会で講演したり、数々の表彰を受けたりするのですね。教祖とも表現していました。ポーラスターインクはいつのまにやら新興宗教なったのですか?
そんな人でもアリウムエクセラはまがい物とは言っていませんでした。MLMの流通の仕方がいたくお気に召さない模様でした。
こんなお馬鹿に私のブログを荒らされたくはないので、残念ですがコメントは書き込めない設定にさせて頂きました。コメントやご意見の有る方はメールで頂くとそのまま訂正や加筆をせずに本文欄にコピー&ペーストをさせて頂きます。
なぜお馬鹿かと言うと、人にケンカを売っておきながら、生IPなんです。
これがアレックスとやらのIPです。(219.62.24.211)
どうやら滋賀県草津にお住まいの模様です。もっと追跡はできるのですが、まだお宅へ伺う程のこともないのでこの辺にしておきます。アレックスとやらに言っておきます。ケンカを売るのならせめて2〜3本くらいは串をさしておきなさい。NET歴十数年をなめたらあかんよ。そこいらのなり立てのSEよりもNETやパソコンに詳しいですよ。
最後に『荒らしの張本人』に言っておきます。地方の一介のタクシー運転手が書いているこのブログでコソコソとブログ荒らしなどせずに、批判が有るのなら堂々とその批判をセミナーへ来て主張するなり、それが嫌であれば、自分自身でブログでも立ち上げて批判を展開しなさい。出処進退も明らかにしない小心者にこれ以上付き合い切れないので、この件はこれまでとします。
最後に一言。文句あるならいつでもかかってこんかい!
かかってきたらカシラ(マーヤ親分)がええ値で買うよ。
ということで、マーヤ親分、ヨロシク!
わたしゃスタコラサッサ・・・・。(笑)