デビューは素敵でしたよ。

おはようございます。
昨日はお休みで久しぶりにアリウムエクセラのセミナーに参加をしてきました。
まずは参加者の多さにびっくりです。私の知る限りでは少なくて4〜5人、多くて10人ほどなのに、昨日のゼミなーは20人ほどいました。席は満席で立ち見が出るほどでした。ホントに今年はいよいよジャンプって感じですね。となるとセミナーもあっちこっちで必要になるわけで、それを受けての事だとは思うのですが、宝塚の素敵なFさんがデビューを飾りました。とっても素敵な人で、ハッキリ言って私のタイプです。(赤)
おそらく同性から見ても素敵な女性なんでしょうね、さすが本業はファッション関係だけあってお洋服の着こなしもバッチシだし、これからが期待出来る逸材ですね。どうやら我が淀君のお友達らしく、類は類を呼ぶものだと一人で感心しておりました。
それにしても、セミナーって不思議ですよね。内容自体は同じ事の繰り返しなんですが、参加をするたびに気付かされたり、感心したりです。印象に残ったのは、まずは岡本女史の一言、「お金儲けをするならいくらマルチと言えども頑張らなければお金儲けなんてできません。頑張った人にだけそのご褒美が頂けるのであって、お金は空からは振ってきません。」との力強いお言葉を頂きました。どの仕事でもそうなんですよね。いくらMLMが権利収入だからといって、何もしないでお金が手にはいるほど世の中は甘くはないですよね。ビジネスとして取り組むのであれば、病気の人に紹介するのではなくて、ビジネスパートナーを見つけなさいらしいです。何十人かに紹介すると必ずその中にはキラッと光逸材が出て来るらしいです。その為には自分のチームの上流をどんどん活用して下さいとのこと。あくまでチームプレイだから、一人で頑張るよりはチームプレイに徹してビジネスを展開するようにと教えてくれました。
岡本女史様、ありがとうございました。ストンと腑に落ちました。
これは和田コンサルよりもたらされた驚くべき情報なのですが、アリウムエクセラのリピート率は90%くらい有るとのことです。それくらい飲んだ皆さんが体感が出ているのでしょうね。私と同じ病気の伊集院さんも来ていらっしゃったのですが、見るたびにお元気になられています。この人が1年前は血糖値が900まで上がって死線を彷徨った人かと思うほど元気になっておられます。
それにしてもセミナーって楽しいですよ。みんな笑顔があふれています。このブログを荒らした連中みたいに、まずはお金ありきじゃないんです。まずは健康ありきなんです。『びっくり』とやらは私の別のブログで、私は絶対に成功しないなんて書いておりましたが、私は一度たりともアリウムエクセラのMLMをやるとお金ががっぽり儲かるとか言っていますか?はっきりいってお金儲けをするのなら、こんなまどろこしい事をしなくてもいくらでもお金を稼ぐ方法くらいは知っております。年収で5000万くらいならすぐに稼いでみせます。事実私の人生では一時そう言う時期も有りましたしね。お金を沢山手に入れることが『成功』だと勘違いしている人にはいくら説いても理解出来ないだろうから、これ以上は何も申しませんが、お金以外の何かをもたらしてくれるのも、アリウムエクセラとその仲間です。