居眠りしちゃってゴメンなさい。m(_ _)m

おはようございます。
昨日はお休みでというか、お休みを取って久しぶりにマーヤ親分のセミナー@神戸へ行ってきました。会場が神戸だから大した数も集まって無いだろうなんてタカを括っていたのですが、あにはからんや、会場は満席で立ち見が出ています。おそらく50人くらいは参加をしていたのではないでしょうか。各地のセミナーも開催するたびに参加者が鰻登りになっております。淀君に用事のあった私はその用事も済ませて、セミナーに参加したのでした。マーヤ親分のお話は一段と磨きがかかって、分かりやすくて軽快で楽しいのですが、不覚にも私はウトウトしてしまったのです。一番後ろの壁際だったので他の参加者は分からなかっただろうと思うのですが、マーヤ親分はしっかりと見ていたのではないかと思います。マーヤ親分の声は私の脳内のα波が出まくりで、とっても私はリラックスしてしまったのです。他のサプリメントの説明会なども参加したことあるのですが、例えば昨日も同じビルの1階下で開催したいた、『ダイエットの事は私に聞いて』のバッジを付けているサプリメントセミナーなんて、精神を高揚させる様な音楽をガンガンならして、『私はいくら入金が有りました。』とか順番に発表していくのです。もちろんそんな環境下でうたた寝なんぞしていられる訳もなく、それに比べてアリウムエクセラのセミナーは心地よくうたた寝ができるのです。(笑)私も急遽体験発表を依頼されたので、最後の方にチロッと体験を発表したのですが、まだまだ参加者のアルファー波を誘うようなお話の仕方はできません。それにしても我がチームレジェンドの北のマドンナ(Fさん)と南のマドンナ(Hさん)のツーショットは圧巻きです。この2人のマドンナに限らず、アリウムエクセラのセミナーに参加される女性ってとってもみんな素敵な人ばかりなんです。どうしてなんでしょうね?