3月よりニューボトルだそうです。

batta62008-02-27

おはようございます。アリウムエクセラが3月からニューボトルになるそうです。
写真が変わっただけのようですが、写真は今までのはポーラスターインクにちなんで北極星だったのですが、今度は北海道の大地と空、遠くで冠雪しているのは大雪山連峰らしいです。私的には今度の方が好きですね。
DPTSは主成分のジプロピルトルスルフィドです。
それに併せて体験談のHPも閉じます。我がチームレジェンドのHPができましたので、体験談もそちらに統合します。チームレジェンドのHPのURLは以下の通りです。
http://www.team-legend.jp/
今のところアリウムエクセラの『ア』の字も、ポーラスターインクの『ポ』の字も出ていませんが、故意に隠しているのではありません。あくまでメインコンテンツは『健康』と『食』なのです。中国での『医食同源』ですね。健康の延長線上にアリウムエクセラがあるという考え方なんです。まだまだこれからコンテンツも充実してくるのだろうと思います。しかし、なかなかのWEBデザイナーが作っている模様です。ソースが綺麗なんです。
ここのところたっぷりと時間が有るので、3/5の愛ちゃんセミナーでのサプライズも作りました。サプライズなので事前に公開してしまうとサプライズになりませんので、5日以降に公開させて頂きます。どうなんだろうと思いながら作ってみたのですが、我ながら驚きです。淀君にも送っておりますから、5日以降に各地のセミナーでもご覧頂けると思います。希望者は5日以降に淀君までお申し込み下さい。(^_^)v(じらすほど大したものじゃないですけど・・・・。)
タイトルの『君よ作り給え、地産地消旬物、健康は食から』は、自分自身に言い聞かせています。いくらアリウムエクセラが優れたサプリメントであっても、健康の基本はあくまで毎日の食事なのです。スーパーのお総菜や冷凍食品に頼らずに、地元で収穫された野菜や旬のお魚やらで食事を作る事こそ健康への一番の近道なんです。好き嫌いをせずに地元で取れた物を食べる。それと大事なことは一日に少しでもいいから、ボォ〜と気を抜く時間を作ること。簡単な様で中々できないのは分かっていますが、一日中気を張りつめているとストレスで身体が悲鳴をあげます。なるべくボォ〜とするときは大きな木の側で木の気を頂いて下さい。気の取り方のわからない人は大きな木の側で深呼吸だけでもして下さい。毎日の積み重ねこそが大事なのです。
それにしてもまぁ飽きもせずにアリウムエクセラ=MLM(マルチ)=詐欺ってな論法を繰り広げるヤカラがいるものですね。ここではっきりと申します。私は私の上流に儲かるからビジネスをしようとか言われたこともないし、私も紹介する時にお金儲けができるから契約してとか一言も言いません。それはMLMのビジネスプランで有る限りはいずれお金儲けなんぞできなくなるのは百も承知しているからです。だからこそPSIも会員に在庫なんぞさせないし、必要な分だけ購入するシステムなんです。PSIはあくまで商品の良さを口伝で伝えて欲しいとこのシステムを採用しているのです。口伝に拘るのは佐渡社長の次の一手の為だと私は理解しています。その事は新しいボトルデザインにも表れております。そうですよね?<佐渡社長様
それとよくある話がアリウムエクセラが高いだの何が安いのだとかありますが、それを言う人は自分があたかも正義の味方だとでも思っているのでしょうか?私は運転手なのでこういう物の考え方をします。ある人が家の前にバス停が有るとします。バスに乗って駅まで行けば¥200、タクシーで行けば¥1000とします。そんな人を駅まで移動したら結果は同じでも、タクシーの方が高いですよね。それはその人が移動手段としてタクシーを選んだのであり、それを結果は同じなのだから、タクシーも¥200にしろと言うのと変わらないと思うのです。私はその人を無理矢理タクシーに押し込んで乗せて行きません。(笑)