日本人って働き者ですよね。

おはようございます。
だいたい仕事のペースも掴めてきました。夜の10時〜0時までは外すことができない時間帯なので、ここをメインに労働時間を組み立てます。暇な時間に休憩や食事を取って、動く時間になるべく短時間で売り上げを上げること、こんな工夫って楽しいですよ。それにしても毎日夜遅くに帰って来られる人等が多いこと。10時を回って帰るって事は、夜の9時頃までは仕事をしていらっしゃるのでしょうね。かくいう私もそうですが、家へ帰って食事して入浴すれば一日が終わる・・・・・・。趣味や興味が有ること、家族とのコミニケーションなどに使う時間が無いのです。心が通い合わなくなった夫婦は不仲になる。挙げ句の果てに離婚する、離婚した女性は労働市場に安価な労働力として供給される。するとまた、労働単価が下落して、男の給料が下がってしまう。給料が下がれば時間を増やさないと必要な収入は得られない。長い時間働くとまた家族が崩壊する・・・・。オーストラリアに移住しようかな。朝から働けば、どんな事が有っても夕方の5時には仕事を終えてしまいます。一日に8時間仕事をして、50才を過ぎればほとんどの人が別荘やヨット、クルーザーを持って余暇を楽しんでいます。一日に12時間以上も仕事をしても、自分の住む家さえも手に入れられない日本人ってどうなのよ、ですね。
そういえば、私は他のサイトで『キチガイ』と言われていますしね。『元愛飲モノ』君、『キチガイ』って言葉は差別用語ですよ。あえて同じ土俵でお相手したのだけど、まだ分かっていないのですね。くだらん予断と偏見を土台にした、マルチ批判を繰り返すより、人としての礼儀作法や正しい日本語を勉強しなさい。いつの時代から日本人はこうなってしまったのでしょうね。日本人の良いところは、勤勉で礼儀正しい事のはずなんですけれど、この礼儀を全く知らないのか、自分の『我』を通すことだけを一生懸命になる人の多いこと、多いこと。他人の立場や思いを考えようともしない。こんなヤカラが大きな顔をして闊歩しチェいることがとても不愉快ですね。私がそんなヤカラ達から、『キチガイ』呼ばわりされているのであれば、喜んで貴方等と違う人種という意味で、『キチガイ』と言う呼び方を受け入れます。私にも差別意識は存在します。これは自分自身を見つめると否定出来ない事です。でも、それは悪いことであり、使って良い言葉と、使ってはいけない言葉くらいは『常識』として身に付いております。私は精神障害者に対する差別用語である『キチガイ』の持つ歴史的意義も理解しておりますが、分かりやすき文章にする為にあえてこの差別用語を使いました。関係各位の皆様、ご気分を害されたと思いますが、ご甘受下さるようにお願いします。これが貴方の言う『世の常識から逸脱したいかれた連中です。1本切れたいかれたキチガイのような連中』の言うことです。貴方の会員時代は如何なものかは存じませんが、今の会員各位は無神経に精神に障害を持つ方々を差別するような言葉を無神経に使うような人は皆無であることも申し添えておきます。