一日悩みました。(^_^;

おはようございます。
書こうか、書くまいか、一日悩みました。
何を悩んだかって?他のブログでブログ荒らしをしている連中、そうです、ここでも荒らすから書き込み出来ないようにした張本人どもの事です。何も私が口出しをする問題でもないのですが、あの馬鹿さ加減にはほとほと呆れるばかりです。そこのブログの管理人さんは太っ腹で、少々荒らされても何も言われませんが、常連さん達はハッキリと迷惑だから他の所でやってくれと言っているにもかかわらず、それを無視してPSIの悪口を言っています。
私はこの連中を『抵抗勢力』とか『批判勢力』とか呼んでいますが、どうしようもない連中です。こんな連中をまともに相手をすると、私も同レベルかと勘違いされそうなので、非常に心外なのですけど、やはり1回は言っておきたいと思ういますので、どうか読者の皆様もご理解を賜りますようにお願いします。
まず、抵抗勢力の皆さん、貴方等は『騙された』とか言っておられますが、何をどう騙されたのですか?いつ、だれが、どのような発言をして貴方等を騙したのですか?それで貴方等はどのような迷惑をしたのですか?具体的にどれくらいのお金を失ったのですか?何も具体的な事に言及しないのはなぜですか?PSIこそが不良ネットワーカー共に利用されて一番大事な『信用』を傷つけられた一番の被害者なのです。PSIが創業当時に一部の不良ネットワーカーが存在したらしい事は事実らしいですが、それをPSIがナチュプラから引き抜いたとどうして言い切れるのですか?PSIは誰であろうと入会申込をすれば入会出来るし、来るもの拒まず、去る者拒まず。縁を切るにはクロネコヤマトの配達員に、「もう要らないから持って帰って」の一言で脱会出来るでしょ。PSIの登録者数は1万人を越えましたが、現在の1ヶ月あたりの出荷数は、私は現在の平均的な出荷数を尋ねてみました。数量的には公表すると問題が生じる恐れが有りますから、公表は差し控えますが、ちゃんと実数は教えてくれました。それに私の上流の淀君下流で何本出荷して、一月いくらくらい入金しているか尋ねると、これもまた正直に教えてくれました。そこから割り出した1本あたりの収入が¥800です。何本流通してPSIからいくら振り込みが有るかですね。そりゃ可能性としてはビジネスプラン的に言うと240万まで可能らしいのですが、これはパチンコで一日中確率変動がかかりっぱなしだといくらになるか、程度にしか私は捉えておりません。
具体的にどんな迷惑を被って、どれだけ損をしたか、言うてご覧なさいよ。
私は確かに『対外的にケジメは付けて下さい。』とは言いましたが、それは佐渡社長を初めとして、PSIの経営陣に謝れという意味ではありません。PSIのビジネスプランはネズミ講や宝くじの様に『一攫千金』をするものでは有りませんとかを言って欲しいだけです。良識が有る大人ならば、そんなこと言わなくても分かることなのですが、言っても分からない人がいても、一応は言っておいて下さい。くらいのことです。
それにPSIはちゃんとその一部の不良ネットワーカーが流した害毒の後始末はしております。今年から始まった『全国キャラバン』がそれです。通常のセミナーはPSIはお金も口も出しませんが、この『全国キャラバン』はPSIが費用を負担して、まともな認定講師を派遣しています。もちろん、アリウムエクセラを新手のネズミ講の様に伝えて、それに騙されたと思っている人たちにお声はかけていると聞き及んでおります。
これ以上何をしろと言うのですか?十分じゃないですか?