お祝いを持って行かなくっちゃ・・・・・。(^_^;

おはようございます。
昨夜TVを見ていたら親戚の忠夫さんちの息子(政伸)がメチャクチャ美人と2ショットで婚約の記者会見をしているじゃないですか。彼もいつのまにやら41才にもなっているんですね。まだまだ子供だと思っていたのに、私も年を取るはずですよね。皆さんには心温まるお言葉を頂き、親類の末席の私からも御礼を申し上げます。
さて、今更ながらにもアリウムエクセラには驚かされますね。私も飲み始めて1年が過ぎたのですが、その間、血糖値を落としてくれたり、悲鳴を上げた腎臓を修復してくれたり、いろんな奇跡を私の身体にもたらしてくれたのですが、この間から2点気付いた事が有るのです。1点は、白髪の量が減っているんですよね。2点目が自分的にも驚いたのですが、なんと床に座ってなんとなく身体を前にして前屈運動をしてみたのです。おぉ〜〜〜〜、頭が膝に付くじゃないですか。もうすぐ53才になろうかとしているおじさんん、しかもこれといって運動をするわけでも、ジムに通っているわけでもないのに、昔の柔軟性が戻っているのです。なぁ〜んだお風呂上がりじゃないの?って思うでしょう。その時は全然お風呂上がりじゃなかったのですよ。この2点は何をば言わんかですね。そうです、確実に若返り(アアンチエイジング)しているのです。ホント、この『奇跡の小粒』には驚かされることしきりですね。
それにしても、糖尿症でそのお薬のオイグルコンの副作用で血のオシッコをして、眼底を80箇所もレーザーで焼いている私がですよ、昨日なんぞは朝の6時半から出勤して、神戸でトラックに乗り換えて、往復400Km以上を走って、夕方からまたタクシーに乗り換えて夜中の2時過ぎまで仕事をするんですからね。それでいて身体的にはどうって事ないのですから、まさにアリウムエクセラって『奇跡の小粒』ですよね。