私はしぶとく残った『フカナ?』の手下です。

おはようございます。
今日は私に対する非難に反論します。
お馬鹿な『ガキ』かどうかは分かりませんが、もうすぐ53才になる兵庫県加古郡に住まいするタクシーの運転手を生業とるおじさんです。親鸞聖人の教えを人生の主柱として、行動規範は『五常の徳』を常とする気むずかしい男です。
『フカナ』とはおそらく私らの最上流のF氏の事だと思うのですが、私の所属するグループはF氏の下流であり、最上流がF氏であることを誇りに思っております。私はアリウムエクセラの素晴らしさに惹かれて、病気で困っている人にこれをお知らせすることを『宿善』として行動しています。
金信心をする元不良ナチュプラの衆とは明らかに違います。念のために繰り返しますが、元ナチュプラの会員さん全員が不良だとは申しておりません。アリウムエクセラをビジネスとしている人にも色んな人がおります。私は別にアリウムエクセラをお金儲けの材料として日夜励んでおられる人等を批判するつもりも何もありません。ただ、アリウムエクセラの効能を信じずに、新手のネットワークのネタ程度にしかあ捉えていないことが残念です。
私は間違った事は言っておりません。
要らない時は、配達してきたクロネコヤマトの配送の人に、要らないから返送して下さい。で返送してくれます。これのどこが問題なのですか?
お金儲けの件でもそうでしょう。ナチュプラで統計が出ているではないですか。フルサイクルの達成できる割合は0.4%程度だと。誰でも何百万円もの月収があたかも取れるように勘違いさせることがあなた達は良いことだと思っているのですか?私は何百万円の月収は不可能だとは申しておりません。しかしながら、0.4%の確率は、私が考えるに中々自分がその中に入ることは困難だと思います。実際として、アリウムエクセラは公称で一月に1万本の出荷が有るそうです。おそらく愛用者は1万人もいないだろうとは思いませんが、何千人かの愛用者はいるはずです。この愛用者の中でビジネスとして取り組んでいらっしゃる人が何人おられるのかは知りませんが、少なく見て、1000人の人がビジネスとして取り組んでいても、そのうち何人が月収が100万円オーバーでしょう?あくまで予想でしか有りませんけれど、10本の指で余ると思います。私はPSIが採用しているオートバイナリーと言うスタイルは決して一部の人が大金持ちになるシステムではないと理解しています。一部の大金持ちを作るよりも、子育てをしながらでも、他の仕事をしながらでも、有る一定の収入が得られる。この一定の収入とは、概ね10万円〜50万円くらいだろうと推察しています。ハッキリ言って、健康食品を商売として取り組んで100万円以上を稼げる人は、何を売らせてもそれ以上は稼げます。これは一種の能力で、誰もが備わっているものでは有りません。また、他のことをしながら達成出来るほど甘い数字では有りません。根拠は有りませんが、他に本業を持っていて、アルバイト的にアリウムエクセラをビジネスとしても20万も取れれば良い方でしょう。でも、その副収入が大事なのです。リスク無しで副収入が取れる。『権利収入』とか『不労所得』を連呼して、あたかも仕事をしないで大金持ちになれるが如きビジネスへの勧誘は如何なものかと思うのが普通の思考ではないでしょうか?これは自分の思いを正直に書いたまでで、嘘を書いたつもりはありません。
本当の事を書かれて都合が悪いようなビジネスを展開している方が問題有りじゃないですか?
くだらないブログを立ち上げて、私のようにアリウムエクセラに救われた、身体に不治の病を持つ人々を、あたかも『カモネギ』の如くしか見れない、不良ナチュプラ転向組のデストリュビューターに歎異すると共に、できることならば、身体に障害を持つ人の心が理解出来るような人間に育って欲しいと願うものです。
私はセミナーに参加して、講師の一言一句を聞き逃しません。無意識に不用意に発した言葉が他人の心を知らない間に傷めている場合が有るからです。人前で喋る、人を導く人と言うのは、その一言一句が大事なのです。その身体から発せられる言葉は、意識的か無意識かを問わずに魂を持っております。いくらアリウムエクセラが素晴らしいサプリメントであっても、それをビジネスとして取り組んでいる人が、つまり人前で喋る人の人的なレベルが低ければ、アリウムエクセラの値打ちも落ちてしまいます。素晴らしい物は素晴らしい人が扱う、私はそういう意味でもF氏の下流のチームでよかったと思っております。おそらくF氏はアリウムエクセラではなくて、不動産業や保険業をするのなら、簡単に一財産や二財産が築ける人です。効率の悪い健康食品なんぞビジネスにせずに、マンションでも売らせれば、月収で何百万は当然、環境さえ整えば月収が1千万〜2千万は可能な人です。これは決して大げさではありません。私も一時は会社を経営していたのだから、営業マンの資質くらいは見極められます。じゃなぜF氏がアリウムエクセラなの?が問題ですが、お金設けだけが生きる目的では無いことを承知しているからです。私は多くのこういう人を見てきたし、私自身もそうなんです。50才前で神戸の大手下着メーカーの重役になった人は、余生を考えてその座をあっさりと後続に譲って、今は年収が何分の一のNPOで活躍されている人も知っています。お金の呪縛から逃れた人は生き生きと人生を送っています。
アリウムエクセラのビジネスでも多くの主婦が取り組んでおられます。また副業として取り組んでおられる人も多数おられます。ここで声を大にして言いたいことは、決して本末転倒をしてはいけない事です。昨今の社会情勢からしてお金に不足を感じてビジネスに取り組んで、目の前のお金ほしさに本業や家庭を犠牲にしてしまったのなら、これは全くの本末転倒だからです。本業をしっかり勤める、家庭をしっかりと守って、尚かつアリウムエクセラのビジネスをして副収入を得るとなると、かなりの努力が必要です。家族の協力も必要でしょう。ビジネスに取り組んでおられる主婦の皆さん、決してビジネスをしていることに理由に家事をさぼらないで下さい。
私はこのブログを通して、言いたいことを言い放ちます。それは、アリウムエクセラの本当の素晴らしさを体験しているからであり、それを作っている、また販売している人々、佐渡社長を初めとして、斉藤さん、村井さん、当然ながら埼玉の我が大親分のF氏に敬意を払っているからです。だからこそアリウムエクセラの本当の素晴らしさを知らない不良デストリュビューターに対してもこうやって反論しているのです。
あなた達こそアリウムエクセラを冒涜し、PSIの信用を傷つけているのです。NETで検索すれば簡単にHITするのですからね。