永らく休みしてりました。 m(_ _)m

皆様お元気でいらっしゃいますか?
残暑お見舞い申し上げます。
さて永らく中断しておりましたこのブログもボチボチ復活していこうと思っております。
私事ですが、すっかりバッタタクシーは夜と昼が逆転してしまいました。今はお盆休みといっても、夜は仕事をしますが、昼間は休憩しようと思っています。
普段は夕方の6時頃から仕事を始めて、夜中の3時頃から3〜4時間仮眠して、朝の8時頃から12時頃まで仕事をしています。お昼頃帰宅して寝て夕方の5時頃起きてきて入浴して軽く食事して、またお仕事。この繰り返しです。睡眠時間は4時間ほどが二度なので8時間ほど有って足りているはずなんですが、どうも続けて寝ないと疲れが取れません。今の季節は普通に生活していても夏バテする季節なんだけど、細切れ睡眠にしているにも関わらず、なんとか夏バテもせずに頑張っています。
ブログを休んでいる間にも、私を取り囲む環境は激変しているわけですね。
まずは特筆すべきは、アリウムエクセラがやっとこさ『用途特許』が取れた事でしょうね。もちろんバッタタクシーの中のPOPでも、乗客に知らせているわけですが、これのすごさをわかる人は、まだお一人しかおられませんでした。概ねの人は、「健康食品で認知症が治るのなら、お医者や施設は要らんやん」です。そうなんですよ、アリウムエクセラがその効果を発揮すれば困る人が多く出るわけです。認知症を初めとして、頭の不具合で苦しんでいる人が少なくなると、改善した人はハッピーでも、それを食い物にしている人は死活問題なんです。記憶障害の改善だけ取ってもこれだけ敵が多いのに、やっかいな事にこのアリウムエクセラは糖尿症を初めとして色んなことにそのポテンシャルを発揮してしまうから困ったもんです。(笑)喜ぶ人が多ければ多いほど、目の敵にする人も増える訳で、私たちアリウムエクセラの側に立つ方の人間もそれを覚悟しておかなければいけないと、フンドシを締め直すところです。