今日も絶好調!

こんばんは。
そうなんです。今日も夕方に書き込んでいます。すっかりと生活が反転してしまった様です。今日は絵に書いたようにマイペースの時間配分ができています。ちょっとしたことでペースを乱されると、その日はなんかしっくりと来ないのですが、今日はしっくりといっております。これで仕事がいっぱい有れば良いのだけれど・・・・。
さて、今日はこれといってネタも有りません。ネタが無いと言うことは、私が目指す平穏な生活を送れていると言うことなので、私的には全く満足なんです。何事にも満足した状態、これこそが『幸福』なんです。してみると、『幸福』とは一人暮らしにしか存在しないのでしょうか?そうかもしれませんね・・・・・・。