やっとこさパソコンからアクセスできるようになりました。

おはようございます。
やっとこさパソコンから書き込めるようになりました。NET設定など何年ぶりかな?兎にも角にも携帯から見にくい画面ですることも無くなるでしょう。益々言いたい放題を言いまくりますので、今後ともヨロシクお願いします。尚、引き続き同居をして下さる女性を募集中ですので、ヨロシクお願いします。m(_ _)m
さて今日の話題ですが、政府(与謝野財務大臣)によると、今年の1〜3月期が景気の底打ちと発表されましたが、確かに底はうったかもしれませんが、回復するのはいつでしょうね。私の仕事はタクシーだから、概ね半年から一年先の景気の動向指数なんです。そのタクシーの売上はちっとも伸びません。落ち込んだままなんです。私の予想ではこんな状態は2〜3年続くのではなかろうかと思います。現状で赤字の人は、なんとか蓄えでやりくりをしているかと思うのですが、このままで2〜3年もつかどうか、検討をしてみて下さい。私はなんとか持ちこたえると思うのですが、これで住宅ローンだとか、高校生の子どもでもいるものなら、到底無理です。
この間も一日に2度もJRの人身事故が有りました。最初は午前中の10時過ぎ、2度目は夜の9時過ぎです。みんなこれまで通りの生活を維持できなくて、どうしてよいか分からなくなってしまって、思いあまって電車に飛び込むのでしょうね。あまりにもコミニティーが崩壊しすぎて、身の上を相談する友達すら無くなってしまっているのでしょうね。これもお金さえあれば何でも出来る、お金万能主義の結末なんでしょうね。確かにお金は無くては困ります。かといって余りすぎても、ろくな事にはないません。丁度お薬のようなものかもしれません。お金の副作用も中々困った物です。
まだまだ書きたいことがいっぱいなんですが、そろそろ夜の部の出勤時間が迫ってきました。まだまだ書き続けますので、今後ともよろしくお願いします。